blog

 

junの日記「うわごとたわごと」yokoの日記「sweets blog NEO」
石田燿子公式ブログ『Ishidiary』/ランティス祭り2019(2019/06/26)
ランティス祭り2019 A・R・I・G・A・T・O   ANISONG 幕張メッセで3日間行われました。 わたしもその一員として、初日に出演しました?? 20周年おめでとうございます???? ソロ曲は「エミル・クロニクル オンライン」のアニバーサリーソング「infinity 〜あの日を越えて〜」を歌いました。 石川智晶さん作曲、わたし作詞のコラボ作品。 すっごくいい曲だけど、なかなか歌う機会がなかったので、このお祝いの日に、心を込めて歌わせていただきました?? そして、コラボもしましたよ?? 「ヒミツのここたま!」の「ころころここたま」を米倉のちっひーと😆 ラキたまもメロリーも、めっちゃ元気で機敏で(笑)かわいかった?? 出演者の方々と写真撮りました。 ちっひー、ふぇいちゃん? 玉置成実ちゃん? ひょっこり喜多修平くん? こんなステキなお祭りに参加できるって、すごいことだと思います。 夢を持つことの大切さ、それも具体的な夢を持って、目の前にあるひとつひとつの小さなことをしっかり見極めて、たくさんある選択肢の中から自分に合ったものを選ぶ力、そうして夢を叶える力をもっと強く。 そんなようなことを、専門学校の生徒たちにもお話ししました。 このランティス祭りで感じたいろんな想いを、これからも活かしたり伝えたりして、自分自身もさらにパワーアップしたいと思います。 参戦してくれたみなさん、ランティスのみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとう。 これからもよろしくお願いします。 祭り前の宴 作詞家で友達の(笑)くまのきよみさんと構成作家で友達の(笑)古怒田さんが集めてくれたみなさんと乾杯🍻 そして祭り後の宴は 毎度おなじみ瀧本旅館の女将、ひとみと乾杯🥂 前夜祭も本番も後夜祭も楽しくて幸せでした。

うわごとたわごと/Twitterまとめ(2012/09/16)
じわじわ来る。 #漫画カメラ http://t.co/sTuYBDjZ http://t.co/oJfncE2o # Powered by Twitter Tools